自由時間

 

先日もご紹介しました、ファイヤーオパール原石です。


 

画像の光り方、これ嘘でしょ?という感じなのですが、

 

実物もほぼこんな光り具合です。

 

実物の方が、もっと細かい不思議な光です。

 

 

 

今回アクセサリー制作のインスピレーションの助けになる様に、

 

この光りが目に入る人差し指用の指輪にしてみました。


 

 

先日教えて頂いたワイヤーアート、

 

どうしても基本?のワイヤーの終わりを渦巻き状にするデザインが苦手だったのですが、

 

 

こちら

 

 

ど~ん!

 

 

渦巻きだらけじゃないですかい!? 笑

 

 

 

 

制作中、どうしても渦巻き作業が止まらなくなりこの際と思い、思い切り渦渦デザインにと。


 

 

ポイントに手を動かすとゆらゆら揺れる渦まで追加(笑)


 

 

かなり自己満足の世界ですが、制作中時間を忘れ楽しければ良し・・・ですかね。


 

 

 

先日ワイヤーアートを少々教えて頂きましたが、

 

指輪は初めてで、あくまでもお遊び制作ですので、

 

先生方、基本外してるかもしれませんが多めに見て下さいませ・・・m(_ _)m

 

 

 

 

初制作記念にはなりますが、飽きた頃創り直して又自由時間を楽しみます*