ルビーをポイントに

 

 

N様・インカローズ・ルビーをメインにしたブレスレットと、

 

 

T様・ルビー・ムーンストーンがメインのチェーンブレスレットにラピスラズリを追加してあります。

 

 

 

インカロースのブレスは、元々はインカローズのみで

 

少しハードな印象のシルバーパーツが間にあったものでした。

 

 

そちらを少しリメイクし、

 

ルビー・ブルームーンストーン・ローズクォーツを追加して

 

14Kgf の留め具に変更しました。

 

 

 

 

 

T様のチェーンブレスは、

 

←先日ご紹介しましたルビーのみのブレスを

 

 

アレンジしたもので、

 

 

ムーンストーンの他に、

 

ラピスラズリをポイントに一粒加えています。

 

 

N様は、以前からこのインカローズのブレスレットが気になっていた様で、

 

 

ご本人も言っていましたが、何となく自分の所に来る事になっていた気がする~と。

 

 

その時は一度お目にかかっただけでしたが、

 

それまで残っていれば、きっと手元に届くのかなぁ・・・と思っていました。

 

 

天然石に限らず、モノで誰もが感じる部分で不思議です。

 

 

 

 

そしてこれと同じくインカローズのハート型のピアスもご注文頂きました。

 

アレンジはご自身で、クリスタルクォーツを合わせ、

 

インカローズが引き立つ感じに仕上がりました。

 


 

 

 

インカローズの模様が個性的なピアスです。

 

ピントが外れて殆どよく分からない感じになってしまいましたが、

 

ご参考までに・・・m(__)m

 

 

後程、又このハート型インカローズの商品をUPします。

 

 

 

 

 

 

 

★ オーダーの種類例は ⇒こちらへ

 

 

★ お問い合わせ・ご注文は ⇒ MANOA*gems