顔周りをピアスで明るく

 

先日こちらのブログでもご紹介したハート型の天然石、

 

ルビーインフックサイト。

 

 

オリジナルで上部片側に穴を開けてもらったのですが、

 

何に使おうかずっと迷っていました。



 

 

そして、今回は


 

 

Shop 様用のピアスに決まりました*

 

 


 

 

色々な天然石を合わせてみましたが、


 

この煤けた色合いのピンクサファイアが、


 

グリーンをくすませる事なく一番お似合いです。


 

 

ルビーにいく手前のサファイアが、フックサイト内のルビーときっと馴染むのでしょう。



 

 

 

店頭で最近ではピアスが良く出ている様子で、

 

 

先日 Shop 様へ出向き、ターコイズやパール・ルビー等を使ったピアスを

 

 

オーナーさんと共同制作といった感じで幾つか創ってきました。

 


 

 

 

下の画像は今日仕上がった一部納品分のアクセサリーです*

 

 


アクアマリン*ブルームーンストーン
アクアマリン*ブルームーンストーン
ルビー*カイヤナイト*ラピスラズリ
ルビー*カイヤナイト*ラピスラズリ

 

 

 

 

 

パワーストーンと言うと、ピアスを思い浮かべる事は少ないと思いますが、

 

 

色の効果で目から入る癒しや気分転換・


 

 

両手を天然石に触れながら

 

 

対応するチャクラをイメージし、アファメーションするのにも効果的です。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川島 由美 (水曜日, 27 2月 2013 21:42)

    ルビーインフックサイトのピアス、すっごく好みです!!耳の穴がいまはないのでちょっぴり残念。。。

  • #2

    manoa-stoneart (火曜日, 05 3月 2013 00:46)


    ピアスの穴のない方は、無料でのイヤリング交換もしています。
    是非ご検討下さい♡