Happy New Year !!! 2013

あけましておめでとうございます!

 

の写真を撮りますので。(よくいそうなカメラマン・以下全省略)

 

お2人様、準備は良いでしょうかぁ?

 

 

 

 

 

あ~、後ろの方! ちゃんとカメラに入る様にお願いしま~す!

 

 

前の方、良い感じです!そのままお願いします!

 

 

はい、では、おめで・・・・ 

 

    !!

 

 

あ~・・・ 後ろの方OKですが・・・ 今度は前の方・・・・!

 

 

新春、おめでたい感じを出したいので、

  

 

表情・・・  表情気を付けて下さ~い!

 

写真でも空気感伝わりますから~(汗

 

 

おめでとうございます~で、お辞儀をお願いしま~す!

 

 

 

はい、では(気を取り直して、)再度いきま~す!

 

 

ハイ、おめでとうござ・・・

  

 

 

  ! ! !  

 

 

 

 

あ~、後ろの方ぁ、もう飽きてきちゃいました?

 

 

すみません、あとホントもう少しなので、

 

1ショット良いの下さ~い!

 

 

では、ラストお願いしま~す!!!

 

 

 

      パシャッッ☆!!!

 

 

 

ハイ、! OKで~す!

 

ありがとうございました!!!

 

 

お疲れ様でした~*

 

 

 

 

  何だか反省している様な写真になってしまいましたが・・・^^

 

 

 

2013年、皆様の笑顔が増え、Happyでそして変化の年を願っております*

 

                              Happy New Year !!!