シャーマナイトお揃いのブレスレット

 

以前、オーダー頂きましたネックレスのお揃いのブレスレットです

 

   クリックで拡大

    ↓ ↓ ↓

 

 

以前オーダー頂いたネックレスはこちら

  ↓ ↓ ↓

 

 

このネックレスに似合うブレスレットをお任せで・・・。

 

との事で、やはり同じ天然石をメインに使い、製作する事にしました。

 

 

 

ブレスレットは、ネックレスよりもボリューム感があった方がと

 

思いましたので、ネックレスに使用していた透明感のあるグリーンアメジストは入れずに、

 

ボタンカットのルビーと、ドロップ飴の様なピンクサファイヤを2つ配置してみました。

 

 

 

それと着けた時に腕の表側にシャーマナイトがとても強いイメージなので、

 

腕の内側に少し大人の可愛らしさをと、ルビーをハート型に♡

 

 

 

そしてこちらのネックレスと同じデザインの物を作って欲しいというお客様に

 

先日実際に道具を持ってお会いしてしてきました。

 

 

 

全て同じデザインはどうかなぁ・・・・・・とも思ったので、

 

8割がた仕上げて持って行ってみました。

 

 

 

合わせてみると、お顔立ちやその方の持つ雰囲気、背丈など、

やはりそのままだとしっくりきません。

 

 

 

縦ラインのシャープな感じを和らげる為に、

 

全体の石と石の幅間隔を、横に大きく広げ、

 

元はシンプルなカジュアルな洋服にも合う感じでしたが、

 

もっとエレガントな雰囲気が似合う方だったので、

 

いくつか小さめのスターカットの水晶を、アマゾナイトの上に入れ込みました。

 

 

 

長さもチェーンを少しカットし、短めに*

 

 

カフェの片隅をお借りして製作していたので、

なんと写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても似合っていました♪

 

 

 

折角のオーダーですので、自分だけのデザインの1点ものする為にも

 

色や長さ、配置等、足し引きした製作を心がけていきたいと思います。

 

 

実際に遠方でお会い出来ない方は、ご自身のお写真などありますと、

 

参考になり提案もしやすいので、大変助かります☆

 

 

 

オーダーのお問い合わせ・ご質問はお気軽に♪♪♪

 

       ↓ ↓ ↓

 

        ♥♥♥