Merry Christmas!

 

X'mas に、忘れてはいけない現実、

 

ジョン・レノンの Happy X'mas(War Is Over)の曲の動画。

 

貼り付けようかと思いましたが・・・。

 

 

何度も何度も皆さんもこの時期になると目にする事は多いと思います。

 

人って何かきっかけになる事がないと、直ぐに忘れてしまいますものね、。

 

 

戦争の映像は見ていて本当に辛いものです。

 

 

ももう新しい世界に突入しました!

 

 

この映像は忘れず・ちょっと脇に置いておいて、

 

 

ポジティブな方へ意識を・・・*

 

 

 

 

 

 

オノヨーコさんの”ONOCHORD”で

 

地球に光を当て

 

ちょっと遊んでみました☆

 

こんなイメージの意識かなぁ。

 

 

急な停電の時用にいつも枕元の近くに2本吊るしてあります。

 

 

映像も大事でしたが、

曲はこれから何度聞いても素敵です*

 

 

 

 

動物たち、猫たちの様に、

いつものんきで気ままな姿勢、

 

見習いたいものです、^^

 

 

素敵なクリスマスイヴを☆彡♪♪♪~