X’mas present *

 

そろそろX'mas♪♪♪

 

という事で、少し早めの郵送となりましたが、

 

X'masプレゼントの天然石と羽根のチャームです* (画像クリックで拡大)

 

 

 

 

以前にも少し紹介しましたが、

 

 

ひとりひとりの方に本来備わっている、沢山の愛 を誰かに放ち

 

そして沢山のを誰かから受け取り、(動物やペット達もね!)

 

全体がHappyになる様に・・・!

 

 

という想いを込めて、お一人お一人名前の持つ イメージで

 

天然石、羽の色合い、カードの色を決めております* 

 

 

 

 

 

こんなバッグや・・・

 

 

 

こ~んな柄のバッグなんかにも♪

 

 

 

はたまた夏までいけちゃう!?

 

と、バッグしか提案していないですが(汗

 

 

お好きな所に付けて頂けたら、嬉しいです♪

もう皆さんに届いている頃かと・・・。

 

 

 

ご存知だとは思いますが猫ちゃん飼ってる方は、

あっという間に羽根の原型がなくなってしまうので、くれぐれも要注意です!

 

 

 

そして、今回参加した私にまでもX'mas プレゼントが!\(^^)/

 

いくつになっても嬉しいものですね*

     ↑   ↑  ↑       (クリックで拡大)

 

ドイツ社製の動物の曼荼羅塗り絵*

 

 

イルカの表紙に直ぐに反応してしまいました、。

お子様向けっぽい所が又塗っていて童心に帰れそうですね*

 

 

 

あとまだお会いした事はないのですが、

牛乳パックで色々な作品を作られているというカミスキさんのカードです♪

 

 

 

以前最初に私の目に止まったのは、

カラフルな色彩の約5cm角位のミニブックで

とつひとつ全ての色が異なり、染めのボカシ等も凄く素敵で可愛らしい作品でした。

 

 

 

上の写真は又違った模様ですが、

フラワーオブライフの模様等も製作されているそうですよ!

 

 

 

私はゴールド色のこの模様が気に入りました*

 

写真ではよく写っていないのですが、よく見るとブルーやグリーンに光るきらきらが・・・!

 

 

 

 

そしてそして、もう一つ気になるお方の作品を頂きました~☆

 

 

 

画家のKUROさんの作品 『アフリカ回帰』!!!

 

 

 

この方もまだお会いしていないのですが、

以前そっと飾られていたライオンの絵に、二度見して目が釘付けになってしまいました。

 

旦那様のお友達という事で、数ヵ月後にどれがいい?と数枚の中から1枚X'masプレゼントに*と^^

 

 

最初のライオンの絵、とも思ったのですが、

上の太鼓の音を感じる絵を選ばせてもらいました♪

 

 

 

ライオンの絵もそうですが、こちらも近代美術協会展入選の作品だそうですよ!

 

 

 

写真では分かりにくいのですが、アフリカの大地を思わせる微妙な赤と

輪郭やらの線がゆるく柔らかい感じなのに、何故か全体が力強い!

 

 

ちなみにライオンの絵はこちら♪

 

    ↓ ↓ ↓

 

皆さんも楽しいX'masを・・・・・☆