X’mas プレゼント企画☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、大切なお友達中村エッタさんのX'mas企画に参加させて頂く事になり、

 

打ち合わせ、仕入れ、製作をして

 

本日全て完成しました!!!

 

 

 

数はそれ程多くはなかったのですが、郵送を終えてホッとしております。

 

 

 

X'masから来年に向け、

 

 

 

ひとりひとりの方に本来備わっている、沢山の愛 を誰かに放ち

 

そして沢山のを誰かから受け取り、(動物やペット達もね!)

 

全体がHappyになる様に・・・!

 

 

 

 

という願いの意味を込め、ハート型の天然石を多く使用しました♡

 

 

 

ハート型というと、古代エジプトの時代から女性の象徴だったり、

 

今でも恋愛のイメージや心臓という印象も強いですが、

 

 

今回は、もっと大きな真の部分のイメージです!

 

 

 

 

そして、お申し込みをして頂いた方の中に、今回男性の方も。

 

 

  !!!

 

 

ちょっとハート型はもらっても困るよね・・・

 

 

 

という事で、又別のイメージで

 

 

同じ意味ですが、言葉も少しだけ変えてあります。

 

 

 

ささやかな物ですが、開けてみてからのお楽しみなので、

 

写真は後日^^