石を探しに

 

先日天然石を探しに、石のイベントへ*

 

 

 

穴が空いたビーズ系の天然石もありますが、

 

鉱物や化石がかなり多く、いつもの事ですが、

 

鉱物ファンの方達に圧倒されっぱなしでした。

 

 

 

新たに発見される石も、

どんどんレア物として出てきているので、

 

 

全く聞いた事もない名前も沢山出てきていますよ*

 

 

 

 

今回オーダーで必要としていた、

シャーマナイトの業者さんも来日していて、早速ゲット。

 

 

主に

ラリマーとシャーマナイトをメインにしていらっしゃいます*

 

 

つるんと綺麗なラリマーは勿論、

ラフな形のカジュアルっぽく使えそうなラリマーもありますよ。

 

 

 

写真の許可も頂き、2、3枚撮らせて頂きました!

 

 

 

 

すると、どうしても気になる・・・・・

 

 

奥にいる置き物が!

 

 

石よりも気になってきてしまいました。

 

 

 

←この子。

 

 

いや、このお方!

 

 

これは” マザーガイア ”というらしく、(そのままですが、^^)

 

どこの国で作られたものかは分からないそうです。たぶん、。

 

 

 

人形によくある表情とは別で、何だか凄くリアルで、

 

不思議な存在感を放っていました。

 

 

 

 

 

よく見ると気持ち少しだけ、眉間に皺を寄せている!?

 

 

 

今現在の地球の気持ちを表している様にも・・・