女性性の際立つオーダージュエリーセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都のH様より、月or星シリーズでの女性らしいイメージで*

とのオーダーのご注文を受けました*

 

ネックレスとブレスレットのセットで、ご自身への誕生日プレゼントとなりました*

 

 

遠隔リーディングも一緒に!とのご希望でしたので、早速拝見^^

 

 

        ↓ ↓ ↓

 

 

* 目を酷使されているのかどうか、

   目が眩しくて特に右目がチカチカと感じられました。

 

* 胸の辺りに小さく赤く輝く色を見ました*

 

* 言葉は『学』・『結』の漢字がふっと。

 

 

 

そこから選ぶ石・インスピレーションで大まかな天然石を選びます!

 

 

 

色は優しい色合いがベースになる様に*

ポイントで濃い目の色の天然石を。特にピンク、白、水色、薄い黄緑など。

 

月シリーズともおっしゃっていたので、

女性性の活性化に、ムーンストーンが優しくて、メインに良い様です*

 

 

 

H様より (リーディング後)

 

胸のところの赤いのは、数年前にも友人に言われた事があります。

意味があったりしますでしょうか?

 

私生活での変化があり、他の路をを考えているからでしょうか・・・、

学びの時期に入ります。

 

『結』は分からないですが、恋活の事?!

 

 

 

 

以下 MANOA stone ☆彡

 

胸の所の赤い色の意味・・・

その他全て、特に意味は持たせていません^^

 

 

むしろこちら側からあえて持たせません^^

 

 

良くも悪くもその方の感情によって、エネルギーは直ぐに変化すると考えていますので、

物事を中立として見ていって、ただ観たもの感じたものをお伝えし、

その方自身が感じ取って頂ければと思っております*

 

 

と、少し物足りない感じがしてしまいますので、ほんの少し解釈をすると・・・

 

 

今回、全く悪い感じ(警告を知らせる様な感じ)では全くありませんでした^^

 

 

私なりの解釈になりますがイメージとしては、

ご自身の熱い思い(本質的なものなのか)なかなかそれが外に出てこない

(出せない)様なイメージです*

 

 

 

※ その他のヒーリングに関しましても、施術の結果には、『分かりません』と

  お伝えするのがプラクティショナーの役目・誠実な姿勢となっております。

  予めご了承、ご理解の程お願い致します。

 

 

 

 

その後3タイプの画像を送らせて頂き、

選んだ画像から、ご予算に合わせて、

 

個数や細かな部分の配置のやり取りを何度か繰り返し・・・

 

 

完成です♡

 

今回は女性らしく、

見ていて優しい気持ちになれる様な天然石を揃えました*

 

 

 

シラーが綺麗なブルームーンストーン。

 

淡い色合いのピンクトルマリン。

 

宝石質なカットのグリーンアメジスト。

 

透明感のあるローズクォーツ。

 

優しいほわんとした色のオレンジムーンストーン。+ 水晶*

 

 

この時、オレンジ色はカーネリアンの様なパキッとした色合いではなく、

オレンジムーンストンのオレンジ色がしっくりしました。

 

 

仕上がり当初、ちょうど満月に差し掛かっていましたので、

くっきりと綺麗な月の光に当て、

パワーUP!での納品となりました!

 

 

 

写真では分かりにくいですが、ブレスレットは二重で、

腕に着けるととっても女性らしい感じに仕上がっております☆

 

 

H様から完成後と到着後に嬉しいメッセージを頂きました*シェアさせていただきます^^

 

        ↓ ↓ ↓

 

 

ネックレスは可愛らしい感じになりましたね♪
水晶も入れてもらって効果が増しますね!
トルマリンは誕生石なんで嬉しいです。

ブレスレット素敵です!
何回も修正いただいてありがとうございます。
グリーンが映えて素敵です。

 

ブルーのシラーわからなくて、
検索しました。
石が素敵な証拠!?なんですね。
 

素敵なアクセサリーにして
いただいてありがとうございます。
感謝致します。

ムーンストーン調べたら、
今の私に必要な効果が沢山、全部?で
びっくりしました。
女性にとって一生モノの石をアクセサリーにしていただいたんですね!
そういえば最近月のパワーを意識していたなと引寄せも感じました。
普通にしてたら選ばなかった石です。
他の天然石も。
エネルギーをみていただいた
おかげです。ありがとうございます。
最初にセンスが素晴らしいと思ってお願いしたので、ほんとに素敵な色合いになって嬉しいです。

 

 

    * * *  

 

 

アクセサリーが到着した翌日、
はじめてスピリチュアルな講座に参加して、
最初のお互いの印象を色で表すというのが
あったんですが、私のことを5人中2人がオレンジ
と書いていて、びっくりしました。
オーラの色はシンボルなんですね。
 

だから、エネルギーを読んでいただいて選んで
いただいた天然石がオレンジムーンストーンだったんですね。
そのときに一番活発なチャクラと言ってたかな…。

 


ほんとに今の自分に合ったものを作成していただいたのだと
実感が湧きました。

ネックレスの長さも丁度良く、素敵で、
特に何回も修正をお願いしてしまったブレスレットが
大変気に入りました。

 


今までパワーストーンのものは数珠的なデザインが多かった
ので、女性性をあげるのにキラキラで華奢なものが欲しかった
ので、見るだけで気分があがりました~!
しかも14kgf!


誕生日の日に初めてつけてみました。
スピリチュアルなお店に友人とごはんを食べに
いくときに。
水晶のシャンデリア的なものもありました。
(銀座のアインソフというお店です。
少し高いかなと思いましたけど、ヴィーガン料理です。)
誕生日に気分が上がってよかったです。

 

 

 

 

以下  MANOA stone *

 

大変嬉しいメッセージ、ありがとうございました*

遅れてのHPアップとなりましたが、ご感想のシェア大変励みになります!

 

 

 

そして、ご紹介頂きました、べジタリアンヴィーガン料理のアインソフさん!

 

HPで拝見しましたが、オーナーさんの考えといい、

スタッフさんのブログに書かれている言葉といい、

何だか近いものを感じ、とても安心感を感じました*

 

 

 

まだ行ってはいないのですが、今月13日に新宿に2店舗目が出来るそうですよ!

 

私の大好きなモロッコの食器や雑貨等も沢山仕入れた様で、

 

是非行ってみたいです!!! ベジタリアンではないですが・・・

 

冷え性ですがローフード気になってます*

 

 

 

きっと素敵なお店ですので、お近くの方は是非!勿論遠くの方も!

 

          

          ↓ ↓ ↓

 

      ** ain soph **

         ~ アインソフ ~

 

       http://ain-soph.jp/

 

 

 

そして、素敵なお店を紹介して頂いて、ありがとうございます*

是非行ってみます!