12月

 

 

12月に入りましたね!

 

これからどんな時代になるのでしょう。

 

ひとりひとりの選択にかかっていますね!

私自身も。

 

創造するのみです!

さて、わたくしここ暫くの間、風邪を引いてしまいました、。

 

低体温のせいか、今年はなかなか治らず、

自分でも驚いてます(笑)

 

12月に入り、何かが変わった感じがしたのを気に、

病み上がりの中、部屋の大掃除。

 

咳が酷く、部屋中風邪のウイルスも充満してたと思います。

  

人間の風邪は猫には移らないという事実に救われますが、

風邪をひきやすい環境(見えないカビ等)は猫も同じでしょうね。

 

気を付けなければ!

 

でも今回の風邪は、今引いておいて本当に良かった*

 

 

 

 

← 若干、不機嫌(笑)