お誕生日の贈り物

こちらは、お友達の誕生日プレゼントにと、遠隔リーディングと一緒に

以前東京都のT様からオーダーをされていたネックレスとチェーンブレスレットの完成画像です*

 

T様からお友達のイメージでのご希望は、

 

 

① 一点小さめで、キラっとしたシンプルな感じできれいめ

        or

② ハワイアンテイストで元気な感じで(オレンジと赤の中間色等)

 

 

という事です*

 

 

その他今の状況等も簡単に教えて下さいましたが、

リーディングと混ぜてお任せで^^

 

 

リーディング後、

 

①にしても②でもオレンジ系のベースが良い感じ。

やる気や自信が 活性化する感じの石や色合いが必要!

 

 

最近腰の痛みが気になられているようですが、

先ずは内部の活気が先で、その後気がついたら 腰の痛みが消えていた!みたいな^^イメージです。

 

 

 

そしてお時間を頂き、何枚かの配置画像で天然石が決まりました*

 

 

 

 活力と浄化力に優れ、痛みにも効果的。エジプトの遺跡からよく発掘され、

  古くからパワーストーンとされているカーネリアン。痛みにも効果的です!

 

 進むべき道を指し示してくれる古くから希望の石とされているアマゾナイト

  人間関係も円滑にしてくれます!

 

 それと太陽の石、勝利の石、精神的な強さをもたらし、自信・積極性を出す

  サンストーンが張り巡らされたチェーン。

 

 

 

 

配置はアシンメトリーに決定しました*

 

 

 

画像では薄いのですが、

右写真のブレスレットのカットオニオン型のカーネリアンは

まるでオレンジジュースの様な鮮やかなオレンジで、おいしそうです♪元

 

気が出る感じがします!

  

 

ネックレスのアマゾナイトは、

もう少し大きめの物を付けようかと合わせると、バランスが変でしたので、小さめを。

 

 

このアマゾナイトも、とても鮮やかなシーブルーといった具合で、

大きさが小さいので エネルギーも小さくなるのでは?と思いますが、

色の持つパワーは全開です*

 

 

 

中央メインのカーネリアンは、

赤とオレンジのマーブルに色が出ていた物を付け完成です♡

 

 

 

 

大切なご家族やお友達、

大好きなパートナーが普段来ている洋服に合うだろうか・・・や、

 

普段しないこんな感じのも意外と似合うんじゃないかな等、

ご自身以外の事を 真剣に考えている姿を見るのは、

本当に微笑ましいですね♡

 

 

 

 

オーダーはお時間を頂いてしまう場合もありますが、

贈り物・ちょっとしたプレゼントに大変オススメです♪♪

 

 

無理な相談かな?と思う内容でも、是非ご相談下さいませ^^*

 

 

 

 

         贈り物のご相談・お問い合わせはこちらから♡

                ↓  ↓  ↓

 

               ** MANOA **