世界中の天然石達*

今日は渋谷まで、ご無沙汰していたサロンさんへのご挨拶と、急遽招待券を頂いての映画鑑賞、

そしてステキなエンジェルレイさんの個展を観に・・・その後代官山、とかなり

盛り沢山の詰め込みすぎでは?と思いましたが、1日あっという間でした。

 

アーティストANGEL RAYの翼の生えたクリスタル☆

 

中でも世界中から集めた天然石の原石をアクセサリーにしているエンジェルレイさんの個展は、

とても刺激的*

 

クリアリングする際に、誰もが通る路、

経験する感情等を表したであろうオブジェや絵画作品でした。(画像はHPより)

 

原石も希少性の高い石や、色がとても鮮やかな石、見たことのない大きさの石等様々です!

 

やっぱり天然石って良いですね~^^***