平和な別世界

今日は着付けのお仕事で、お台場のホテルへ*

 

入るとド~ンっとそびえ立つクリスマスツリーが!(ピンボケ!)

早いですね*

 

でも街の装飾やライトアップのセットをしてくれる人達は

本当に凄いと思います。どうやって運んできたんだろ、とか・・・。

 

この時期は何処へ行っても、色々な種類のツリーがあり、

ついついカメラを向けてしまいますね♪

 

終わってから外を散歩していると、海を見てくつろぐ人達が沢山。

皆本当に楽しそうでした♪

 

ニュースの中の世界とはまるで別の所にいる様な気がします。

 

 

 

その後今度はデパートを散策していると、小さな水族館の様な水槽発見!

              色が綺麗過ぎます!

   

 

 

そして今日の一番気になったこの子!

 

岩場からガラス越しの人を伺いながら、

 

出たり入ったりを暫く繰り返していた、

 

横から見るとちょっとつり目なこの子!

 

こちらが手をかざしたり、

顔を近づけたりしてるのがこの子に分かると(本当にこちらを見てる感じなのです!笑)

直ぐにお尻からす~っと岩場の中に下がって、隠れては又出てきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← こんな感じでこちらを見ては、慌てて隠れます^^*

 

魚に感情がある様に感じたのは人生初です笑