新店Open !*

 

かなり久しぶりのブログ更新です♪


 

引越しやら何やらで、生活状況、環境が変わり、ブログ更新とまで至らず・・・


 

ほんの少しずつではありますが、製作しておりました*

 


  

これから又徐々にUPして参りますので、楽しんでお付き合いくださいませ☆

 

そして先日納品しましたセレクトショップの "emie" さん、(HPのお写真は以前のお店です*)


 

成城学園に明日11/7、OPENです!!! (撮り忘れで、画像お借りしました♡)

 

中村エッタ☆動物と話して気持ちを伝え人と動物の愛と絆を深めるブログ

 

著名人の方達にも人気のお店です*

 

emie さんは、祖師谷大蔵で15年!子供服から始まり、

今ではレディースのセレクトショップとして 展開しております。


 

主にロス等の海外で買い付けした洋服や、オリジナルのバーキンを扱っていますよ*


 

 

私の知らない所で、お友達が MANOA stone のアクセサリーを紹介してくれていて、


移転前という凄いタイミングで、この様なご縁を頂きました*本当に感謝です!

 


 

今回ピアスはシンプルに2つの石を使う感じで!という事で、


極力シンプルにアメリカンタイプな感じの物を


多く製作しました。

 


 

場所も移転し、どの様なデザインが好まれるのか・・・(お隣の街ですが笑)思案しつつ

 

手探りではありますが、自分の提供したいものとぶれない様、

 

逆に、こだわり過ぎない様、

 

楽しく調和しながら制作をしていこうと思っています*