2サロンOpen*

今日までコツコツと製作をしてきましたが、明日12/20・OpenのYさんの春日部のサロンにやっと天然石を届ける事が出来ましたかなり時間も押していたので、今はホッとしています。

そして今日12/19は原宿にシータファミリーのMさん達のサロンもOpenです!

こちらもOpen日だけあってとても行きたかったのですが、日にちがここまで重なるとは驚きです。何かエネルギーの流れも関係しているのでしょうか・・・

 

丸一日offの日を使い、今回は結構沢山作れたなぁ、頑張った!なんて思っていましたが、ディスプレイをいざ終えてみると、ん~何だか思ったより少ない?・・・とふと感じてしまいました。

でも徐々に増やしていける様楽しんでいきます

新作達の写真です

今回のムーンストーンは、ブルーのシラーがくっきり綺麗に入ったものを使いました

そしてチェーン・留め具には、14KGFで少し高級感を。

少しアンティークっぽいイメージで、オリエンタル調の色合いも増やしてみました。

作る時期が変わると、選ぶ天然石も自然に変わり、作品も変化していきます。

他の新作は後ほどアップします

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    puamana (木曜日, 22 12月 2011 19:56)

    19日は原宿、20日はアクアマリンさんと2件続けてお祝いに行って
    私は凄くうれしかったです~
    新作は、ぷあまなに置いてある初期作品と全然雰囲気が違ってビックリしました☆進化されていますね。
    そしてアクアマリンさんのサロンにぴったりの作品ですネ♪

  • #2

    nao (日曜日, 25 12月 2011 09:19)

    ありがとう~
    オープン日が重なったのが、何だか不思議でした…。
    又来年も進化出来る様に、楽しんでやっていきます‼