オーダーブレス

さいたま在住のS様からのオーダーブレスが仕上がりました。

 

渋めの色で、体内リーディングで決めて頂きたいとの事でした。

 

遠隔でリーディングをしていくと、、、

 

S様は、ハートチャクラが大きく明るく開いているのに対して、

喉のチャクラが極端に閉じている様に感じました。

 

そして、一瞬私の耳が痛くなり、違和感があります。

 

全体のエネルギーは、オレンジや綺麗なグリーンが所々に

観えて、とても綺麗で個性的な事をやり遂げる様なエネルギーです

 

そこでS様の必要な色は、やはりブルー系の喉のチャクラに対応する石が良い様なので、

頭に思い浮かぶ石を合わせていき、提案していきました。

 

第5チャクラのブロックを外しエネルギーの流れを良くし

自己表現・個性を出すアマゾナイト

 

強力なエネルギー本当のエネルギーに繋がるラピスラズリ

 

安定したヒーリング効果のある水晶

 

アマゾナイトで個性を出しますが、プラス個性を出しすぎず、人との調和を図るやさしい色合いの

ニュージェイドも前に配置しました。

 

偶然にも、最初に希望されていた渋めの色に仕上がり、

(やはり必要な石をご本人も知っていたかもしれません。) 

たまたま選んだ全ての石に綺麗なカットが施されていた為、

渋い色合いなのに、きらきら輝いていました。

 

その後S様からの感想を頂きました。(シェアOK頂きました)有難うございます

          ↓↓↓

 

リーディングの結果が的確でびっくりしました!

喉は前より良くなりましたが、喉仏の辺りが詰まっていて、

そこが引っ張られている感覚があります。

耳は違和感が凄くあり、左耳が詰まっています。

 

ブレスレットステキすぎて、祖母に奪われないか不安です・・・。

 

 

うれしいお言葉有難うございます。

早く全体のバランスが取れ、S様らしさが出せる様

少しでも力になればと願っております。。。