夏至の日発売!雑誌掲載のお知らせ*


以前、ご紹介しました雑誌『 ガーデン&ガーデン 』46号に掲載されましたサンキャッチャーが、


保存性の高いものをまとめて一冊にした

『 飾り方の工夫と簡単DIYでもっと素敵にガーデニング 』P38に再度掲載される事となりました*



明日6月22日、夏至の日!! に全国の書店で発売となりますので、

是非お手に取ってご覧いただければ幸いです*




P38 「目を引くデザインで庭にアクセントを*個性的なサンキャッチャーカタログ」で


2点も紹介して下さっています!



他2点は、検索でトップに上がってくる様な Shop様と一緒に並べて頂いているので、

本当に有難い限りです。


ファッション雑誌の様に流行の流れも速くなく、

その流れが自然な、ガーデニング雑誌という所が又私としては嬉しく感じます。





洋風のお庭が大好きで、以前の家ではほんの少~しかじる程度にガーデニング?(といえるかどうか)をやっていましたが、

自分には難しく、あまり向いていない様に感じ、断念してしましました。



改めて送られてきた雑誌をみていると、

素敵なガーデナーさんのアイデアが詰まった一冊で、未来の夢が想像の中で憧れとして広がります。




Amazonさんでもご購入できますので、自然や植物がお好きな方は、

是非、写真でも癒されてみて下さい♪















ご覧頂きまして、ありがとうございます*